Blog

2020/02/03 18:19

「chouette blanche 」2020年 春オープン

 

 
chouette torréfacteur laboratoireから、姉妹店としてこの春「chouette blanche」(シュエット ブランシュ)がオープンします。

chouette blanche, coffee

【chouette blanche】は、店舗を持たずに厳選されたコーヒー豆を一般の消費者へ継続してお届けする、サブスクリプションサービスを展開します。コンセプトは「未来に繋がるコーヒー」。

地球環境の保護をより高品質なコーヒーの生産から生み出すことを目的に立ち上げられました。売上の25%は寄付金として当てられ、残りはコーヒー農家や活動に関わる人々へと支払われます。

 

毎日飲むコーヒーが、環境保護や人道支援の支援に繋がるのです。

 

chouette blancheのオープンにあたり、クラウドファンディングのCAMPFIRE利用させて頂くことになりました。事前に私たちの活動を理解して頂くことで、より多くの方に一緒に参加していただきたいと考えています。2月3日18:00公開されました。

私たちの思いを精一杯、記事に込めました。

ぜひご覧頂き、同じ思いをお持ちの方にご支援・ご参加頂きたいです。

どうぞよろしくお願いします。

Blogトップへ
Copyright © chouette torréfacteur laboratoire. All Rights Reserved.